倉敷市民活動センターでアルバムカフェ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つきアルバムカフェです058.gif
c0153884_14172224.jpg
今日は、お久しぶりの方やはじめてサンがたくさん来てくださって、おしゃべりで、あっというまに時間がたってしまいましたね037.gif
そして、今日は、高校の同級生もきてくれて、プレゼント用に作って帰られました。。
いろんな縁がつながって、そこから、また縁がつながって、スクラップブッキングが縁でつながっていけること、本当に幸せだなぁと思います(って、何回このコメント書いただろう。。042.gif
c0153884_14172871.jpg

手作りのアンパンマン、愛情たっぷりでかわいいです!!
c0153884_14170962.jpg
プレゼント用のLO..とっても素敵ですー!!
c0153884_14171743.jpg
いつも愛情あふれるジャーナルに癒されてます~。。
c0153884_14174442.jpg
ポップアップの逆バージョンも、とっても豪華になって素敵!!
c0153884_14173849.jpg
今日は、プレゼント用に作られている方がたくさんいらっしゃいましたね!
想いあふれる素敵なジャーナルを添えると、さらに、素敵に仕上がりますね!!
プレゼントする相手のことを想いながら作ることも、素敵な時間の過ごし方ですね。。
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-05-19 14:25 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 家づくり学校でワークショップ♪ Casket* ayaさんsp... >>