ぱるスマイルDAY♪

今日は、岡山市の生涯学習センターの「ぱるスマイルDAY」でアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_20242133.jpg
c0153884_20235976.jpg
前から興味あったけど。。。という方や、3月に来てくださった方、昨日のブログを見てきてくださった方。。。
みなさん、興味を持ってくださってありがとうございます!
今日も素敵な作品がサクサクと出来上がってましたー!
c0153884_20240739.jpg
c0153884_20241339.jpg
c0153884_20241099.jpg
c0153884_20241871.jpg
帰るときは、みなさん「楽しかったー!!またきますー!!」と言ってくださって、とってもうれしかったです!!
次回は、3月。。。と、めっちゃ間が空きますが。。。
ぜひぜひ、楽しみにおこしくださいね!
そして、今日は、最近忙しくて会えてなかった泉先生が手伝いに来てくれて、とっても助かりました!
何も言わなくても伝わるって、しあわせー。。。としみじみと感じた一日でした。
お休みなのに、ありがとね!

ご参加くださったみなさまありがとうございましたー!!

[PR]
by komys | 2015-05-16 20:36 | ワークショップ | Comments(0)
<< Casket* ayaさんsp... イベントのお知らせ♪明日ですが。。。 >>