アルバム大使養成講座in清音

今日は、アルバム大使養成講座で、癒しの清音です058.gif
準備、完璧!!だけど、だけど、センスのない、文字に、凹む007.gif
c0153884_15554900.jpg
朝、あんなにいいお天気だったのに、まさかのどしゃ降りー!!みなさん、慌てて、お電話して洗濯物やお布団、取り込んでもらってましたー。。みなさん、やさしいご主人ですね016.gif
c0153884_15560160.jpg
さて、みなさん、普段からアルバム作りを楽しんでいらっしゃる方ばかりで、体験の時間では、わいわいサクサク楽しく作られてましたねー!
c0153884_15560553.jpg
c0153884_15555207.jpg
そして、今日も、また、素敵な縁がつながって、作るだけではない、楽しさであふれていることを改めて感じさせていただきました!
みなさんも、アルバム大使として、作るだけでなく、素敵な縁がつながる楽しいワークショップを開催してくださいねー!
そして。。時間が少しあまったので。。。というか、オーバーしつつ。。。
3万人の写真展へ出品する作品作りもご協力いただきましたー!ありがとうございます!
c0153884_15555822.jpg
アルバム作りの楽しさを、みなさんから、どんどん発信していってくださいねー!
なにかわからないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-05-14 16:04 | アルバム大使養成講座 | Comments(0)
<< イベントのお知らせ♪明日ですが。。。 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>