西大寺ふれあいセンターで託児つきワークショップ♪

今日は、西大寺ふれあいセンターです058.gif
毎年この時期に開催してくださっていて今年で3年目になります。
1回目から参加してくださっている方もたくさんいらっしゃって、とってもうれしいです!
c0153884_22524473.jpg
半分くらいの方がはじめてサンでたくさんの道具に迷っていらっしゃいましたが、だんだん慣れてくると思いますので、楽しんで作ってくださいね!
最後、みなさんとおしゃべりしていて、作品の写真を撮らせていただくのをすっかり忘れていました042.gif
G.Wの楽しい写真や、少し前の写真や、1年ぶりのみなさんの想い出をたくさんおききできて楽しかったです!
そして、いろんな縁がつながっているのも、本当にスクラップブッキングの楽しいところの一つです。

ジャーナルも、しっかり書き添えて、完成させてくださいね!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-05-12 22:58 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>