倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、福祉プラザで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_16034028.jpg
c0153884_16042196.jpg
c0153884_16041801.jpg
今日も、みなさん、G.Wの素敵な写真がたくさんですー!!
手作りのいちご、めっちゃかわいいですー!!
c0153884_16034428.jpg
c0153884_16035051.jpg
c0153884_16034711.jpg
入学式のダイも、ぴったり!!
いつも、素敵なジャーナルを添えていらっしゃるので、楽しみですー!
c0153884_16041228.jpg
桜の写真も、とっても素敵です。。
c0153884_16040147.jpg
c0153884_16040446.jpg
初めての海。。。
c0153884_16040782.jpg
そして、遠くから、自転車でありがとうございましたー!
c0153884_16041509.jpg
そして、そして、一足早くパパの日のプレゼント用に。。愛情いっぱいですねー!!
c0153884_16035373.jpg
今日も、みなさん、ご参加くださってありがとうございました!
めっちゃ、駆け足のブログになってしまいましたー!すみません。。
ジャーナル、忘れないでくださいねー!!

[PR]
by komys | 2015-05-08 16:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 西大寺ふれあいセンターで託児つ... 倉敷市民活動センター託児つきワ... >>