倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪

今日はいつもの市民活動センターで12インチのワークショップです058.gif
c0153884_15532650.jpg
入園式シリーズのダイ、かわいいですー!
c0153884_15552567.jpg
そして母の日が近いので、プレゼント用のスクラップブッキングを作られている方が多かったです!
c0153884_15532294.jpg
c0153884_15531728.jpg
ぜひ、日ごろ言えないあつーいメッセージを添えてプレゼントしてくださいねー!
そして、G.W中の素敵な写真も、たくさん!!
c0153884_15525590.jpg
c0153884_15530995.jpg
c0153884_15531388.jpg
G.Wではないけど037.gif
c0153884_15525822.jpg
c0153884_15530596.jpg
宝塚作品ー!!素敵!
c0153884_15530191.jpg
今日も、発表会で、いろんなお話おききできて、楽しかったですー!!!
はじめてサンもお越しくださって、また少しづつ新しい方が増えてます。。ぜひぜひ、スクラップブッキングに、はまって、楽しんでくださいねー!
ジャーナル、忘れてる方は、あついコメントを忘れないように!!
おまけで。。。
私のG.Wの写真は、いつ、作品になるだろう042.gifがんばって作りまーす!
c0153884_16021349.jpg
今日も、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-05-07 16:03 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... Xセミナーズに参加しました♪ >>