遍照地域子育て支援センターで12インチワークショップ♪

今日は、2か月に一度うかがっている、遍照地域子育て支援センターです058.gif
まったりと、こんな感じでおしゃべりが止まらないですね037.gif
c0153884_13512385.jpg
今朝、もらってきたばかりの新作ハンコ!
欠けてた、「5」も、補充できましたー!
c0153884_13511953.jpg
そして、なつかしいー!!!わかります??スクラップブッキングでも、めっちゃ、はやった時期、ありましたよね!
c0153884_13512639.jpg
素敵に使われてます。。時代は巡るんですねー。。。
c0153884_13514044.jpg
c0153884_13513365.jpg
写真の多さに悩んでいらっしゃいましたが、見開きで、とっても素敵にできあがってましたー!!
c0153884_13513716.jpg
お友達にプレゼントされるそうです。。うれしいですよね。。
c0153884_14131224.jpg
そして、今年は、雨続き。。。。
c0153884_13513066.jpg
そして、そしてそして!!!!
なぜか、片隅に、ひっそりとーーーーーーーーー!!
c0153884_13514384.jpg
活用してくださーーーーーーーーーーーーーーっい!!!!!!
もう、びっくりしました!めっちゃ、旬の品が、ほこりかぶってるんですけど042.gif
次回は、エキスパートになったS先生にお会いできるはず!
楽しみにしてまーす♪

[PR]
by komys | 2015-04-21 14:14 | ワークショップ | Comments(0)
<< Xセミナーズに参加しました♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>