福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪

今日は、倉敷福祉プラザで託児つきのアルバムカフェです058.gif
こちらのワークショップは、スタンプで遊んでもらおう思って、スタンプが盛りだくさんになってますー。
c0153884_17573492.jpg
c0153884_17573754.jpg
12インチを作られていたり。。。
c0153884_17574519.jpg
6インチを作られていたり。。
相変わらず、自由な感じです~037.gif
c0153884_17574838.jpg
c0153884_17574189.jpg
色塗りしたり、エンボスしたりと、今日は、盛りだくさんでしたねー!
ほかにも、紐あったり、マステがあったり、型抜きがあったり。。。と、迷いに迷ってしまいますね。。
いろいろと試して、自分の好きなタイプで楽しんでくださいね058.gif
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルも、忘れないように書き添えてくださいねー。。


[PR]
by komys | 2015-04-17 18:05 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 倉敷市民活動センターで託児つき... >>