倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターです058.gif
c0153884_16042853.jpg
今日も、はじめてサンがお越しくださって、3月には復職されたりお引越しされたりで、さみしい思いをしましたが、また新しい出会いにわくわくします053.gif
c0153884_16043186.jpg
シャボン玉の雰囲気にとっても癒されました。。
c0153884_16043427.jpg
そして、今日も発表会で素敵な思い出をたくさんお聞きできましたー!
楽しかったです!
c0153884_16044235.jpg
c0153884_16043828.jpg
c0153884_16044515.jpg
c0153884_16044916.jpg
4月は、募集をするのをすっかり忘れていたので、今日は、人数少なめで託児も、手厚い感じでしたねー037.gif
明日も引き続きまったりの予感です~。。
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルを忘れないように書き添えてくださいねー!!

[PR]
by komys | 2015-04-14 23:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 家づくり学校で12インチワーク... >>