家づくり学校で12インチワークショップ♪

今日は、岡山の家づくり学校です058.gif
定員が5名と少ないので、ゆったりまったり作っています~。。
c0153884_15564520.jpg
今日は、仲良くすやすやと眠ってくれたので、はかどってましたねー053.gif
c0153884_15564179.jpg
今日は、はじめてサンもお越しくださってましたー。。ありがとうございます!
道具の多さに悩んでいらっしゃったようですが、素敵に仕上がってました!ぜひぜひ、お家に帰ってジャーナルを書き添えてくださいね。。
そして、KさんYさん、今日は、お待たせしてしまってすみませんでしたー!!!

今日もご参加くださってありがとうございました!!
みなさん、あついコメント、忘れないでくださいねー!
c0153884_15564816.jpg
c0153884_16012154.jpg

[PR]
by komys | 2015-04-13 16:02 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 倉敷福祉プラザでワークショップ♪ >>