倉敷福祉プラザでワークショップ♪

今日は、福祉プラザで託児つき12インチワークショップです058.gif
なんだか久しぶりな感じですね。。
c0153884_15062782.jpg
c0153884_15063868.jpg
ダイの種類を増やしてみてます。。
c0153884_15062217.jpg
色鉛筆で色付けしたり。。
c0153884_15063088.jpg
カッター職人のすごわざを拝見したり。。
c0153884_15064123.jpg
カッターでくり抜いて。。。これが↑
これに↓なります。。
c0153884_15064520.jpg
できた作品はこちら。。素敵です!!
c0153884_15065645.jpg
新しいペーパーもたくさんで、みてるだけでわくわくしますね!
色合いぴったりでしたねー!!かっこいい!!
c0153884_15063460.jpg
なつかしシリーズ!数年前の写真で作るのも、とっても癒されますね。。
c0153884_15064904.jpg
いつのまにーーーーーっ!沖縄へ。。。
とっても素敵な1ページです!!
c0153884_15065201.jpg
なんだか、とっても久しぶりで忘れ物しないかドキドキでしたー042.gif
今日は、とりあえず、完璧ー!!
お手伝いしてくださった、Wさん、Hさん、とっても助かりました!!本当にありがとうございました!!
今年度も、みなさんの素敵な写真、楽しみにしてますー!!
ご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2015-04-10 15:26 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家づくり学校で12インチワーク... フォトセミナー♪ >>