家づくり学校でワークショップ♪

今日は、岡山市にある家づくり学校でワークショップです058.gif
c0153884_21360727.jpg
c0153884_21361224.jpg
4月から職場復帰される方が最近多いのですが、今日も、本当に名残惜しかったですねー!!夏休み、ぜひぜひ!!楽しみにしています!
c0153884_21361645.jpg
そして、たくさんの方がワークショップに参加してくださるのですが、参加者さん同士でいろんな縁がつながっているのも、楽しいことに一つです。。
いろいろと糸を手繰り寄せてくると、みなさんが、つながっていて、本当にスクラップブッキングの縁ってすごいなぁと思います。
c0153884_21363060.jpg
c0153884_21370724.jpg
c0153884_21363687.jpg
c0153884_21362534.jpg
c0153884_21362142.jpg
今日も、たくさんの素敵な思い出に癒されました~。。
みなさんご参加くださってありがとうございました!
熱いジャーナルも、忘れないでくださいねー!!


[PR]
by komys | 2015-03-23 21:43 | ワークショップ | Comments(0)
<< フォトセミナー♪ ぱるスマイルDayでワークショップ♪ >>