ぱるスマイルDayでワークショップ♪

今日は、岡山県生涯学習センターで第3土曜日に開催されている、ぱるスマイルDayでワークショップを開催しました058.gif
いつもの立てて飾れるアルバムカフェと同じものです。
c0153884_20005281.jpg
初めての開催で20組と多めの人数設定だったのですが、予約がすぐにうまったのところで、大変うれしいですー!!
なんと、親子20組47名のみなさんにワークショップを楽しんでいただきました。ありがとうございます!

c0153884_20005784.jpg
当日に飛び入り参加の方もいらっしゃって、21組!!
すごい人数でしたー!!ほとんどの方がはじめてサンで、みなさんが、「楽しい!!!」と言ってくださってすごくうれしかったです!!!
写真を忘れてしまったお友達も、素敵な作品が出来上がっていました!
c0153884_20010279.jpg
最後は、大発表会になってしまうので、2組にわかれての思い出発表会。。
写真のお話をおききできてとっても楽しかったです!
帰りに、「次はいつですか??」とたくさんの方が声をかけてくださったおかげで、次回も決定しましたー!!
また、ぜひぜひ、ご参加くださいね!!
みなさん、今日は、ご参加くださってありがとうございました!!


[PR]
by komys | 2015-03-21 20:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家づくり学校でワークショップ♪ 岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪ >>