岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪

今日は、岡山国際ホテルでアルバムカフェです058.gif
先月に引き続き満席でとてもうれしいですー!お越しくださってありがとうございます。。
ロビーにスペースがないとのことで、セミナールームをご用意くださいました~。。
ふつーの、ワークショップになってます037.gif
c0153884_20004725.jpg
最後には、いつもの思い出発表会もあります~。。本当にいつものワークショップと変わらないですね。。
みなさんが、楽しい!!!と言ってくださって本当にうれしいです~。。
少し前までは、泉先生とふたりでまったりしていたのが、懐かしい感じになってます037.gif
みなさん、ご参加くださってありがとうございました!!
また、お越しくださいね。。

[PR]
by komys | 2015-03-20 20:00 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< ぱるスマイルDayでワークショップ♪ 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ >>