人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪

今日は、倉敷福祉プラザで託児つきのアルバムカフェです058.gif
たくさんの方がお越しくださいましたー!ありがとうございます!!
今日もはじめてサンがお越しくださって、楽しいー!!といってくださってうれしかったです!
まもなくご出産されるSさんにもお久しぶりにお会いできてうれしかったですー!
かわいい赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます!
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_21392982.jpg
机の上も、ところせまし。。。ですねー037.gif
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_21393477.jpg
人数多くて、大発表会になりましたー!
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_21394104.jpg
ずっと、何年もお越しくださっていたSさん。。お引越しされても、スクラップブッキング、楽しんでくださいねー!!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
いつもお越しくださるFさん、5月、身軽になって、スクラップブッキングに没頭してくださいねー!!
お別れと出会いの季節ですね。。
写真と、アルバム作りに、わくわくする季節ですね!
素敵な、写真、楽しみにしてまーす♪
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2015-03-17 21:46 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪ 第2回アルバム大使養成講座♪ >>