癒しの清音公民館2日目♪

先日に引き続き清音公民館です~emoticon-0157-sun.gif
c0153884_14552898.jpg
みなさんお久しぶりの方ばかりなんですが、いつのまにかご出産されて、4か月のふやふやの赤ちゃんを連れていらっしゃってました~。。びっくり!!
本当に、時が流れるのは早いですね。。
c0153884_14553869.jpg
今日もはじめてサンがご参加くださっていて、いろんなところで、じわーーーーーーっと、スクラップブッキングの楽しさが伝わっているようでとってもうれしいです!
c0153884_14554794.jpg
今日は、プレゼント用に作られている方が多かったですね。。お別れの季節ですね。。
c0153884_14553194.jpg
お子さんのテーマカラーに合わせて素敵なブルーで作られています~。。
ジャーナルに、お母さんの想いが書き添えられたかな??数年後、この作品をみて、想いが伝わる素敵な一枚になればうれしいです!
c0153884_14554483.jpg
次は、6月。。なんだか、あっという間に6月になりそうですねー!!!
みなさん、ご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-03-13 15:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 第2回アルバム大使養成講座♪ 小ざくら子育て支援センターでア... >>