小ざくら子育て支援センターでアルバムカフェ♪

今日は、半年に一度声をかけていただいている子育て支援センターで託児つきアルバムカフェです058.gif
こちらは、定員が5名さまなので、ゆったりと作っていただけます~。。
そして、少人数なので、すぐに予約がうまってしまったとのこと。。興味を持ってくださってうれしいです!!ありがとうございました!!
そして、ほとんどのみなさんが、はじめてサン。。
やっぱり、道具にテンションあがりますねー037.gif
c0153884_18331163.jpg
1時間という短い時間ですが、みなさん、無言で立ったまま、作り続けます(笑)
集中したあとの爽快感が、何とも言えないんですよね。。
c0153884_18331591.jpg
少人数なので、ゆっくりとお話もできるのですが、みなさん必死で、私が一人でお話していた感じです~。。
でも、アルバム作りのいいところを、いろいろとお伝えしていたら、みなさん、うんうん。。。とうなづきつつ聞いてくださって、とってもうれしかったです!
c0153884_18331817.jpg
小さなお子さんも一緒に作れます~。。
おうちでも、楽しんで作ってくださいねー!!
c0153884_18332165.jpg
今日は、ご参加くださってありがとうございました!
また、ぜひぜひお越しくださいね!
ジャーナル、帰って、書いてくださいねー!!

[PR]
by komys | 2015-03-12 18:39 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館2日目♪ 癒しの清音公民館♪ >>