癒しの清音公民館♪

今日は、久しぶりの清音公民館ですemoticon-0157-sun.gif
窓から見えるこの風景。。癒されます~。。
c0153884_23191671.jpg
3か月ぶりのみなさんや、はじめてサンも来てくださって、まったりと作っていますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_23194283.jpg
どこかでみた!!と思っていたら、山陽新聞に掲載されていた一枚。。
お子さんだったようですー!!すごーい!!
c0153884_23193479.jpg
そして、今と全く変わらない、美しさー!!!なんと、7年前のお写真でした。。びっくり!!かわいいですーー!!
c0153884_23193037.jpg
こちらは、いつも、しっかりジャーナルまで書き添えてくださっています。。愛情たっぷり。。素敵です。。
c0153884_23192699.jpg
c0153884_23192394.jpg
こちらも、作られた方に雰囲気ぴったりです。。
雪のイメージがとっても幻想的。。
c0153884_23193899.jpg
そして、はじめてサンも迷いつつだったようですが、道具がありすぎて、どれ使おう??になっちゃいますよね。。
引き続き、アルバム作り、楽しんでくださいね!!
c0153884_23192014.jpg
今日も、みなさんとおしゃべりできて、とっても楽しかったですー!
ほとんどが無駄話ですがemoticon-0136-giggle.gif
3か月ってあっというまですね。。。
また、お会いできるのを楽しみにしてますー!
ご参加くださってありがとうございました。




[PR]
by komys | 2015-03-11 23:25 | ワークショップ | Comments(0)
<< 小ざくら子育て支援センターでア... 里庄町げんきっず♪ >>