児島市民交流センターで託児つき12インチ♪

今日は、児島市民交流センターですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_23591166.jpg
こちらも、HPをみて、はじめてサンがお越しくださって、道具にとっても感動してくださってましたーemoticon-0136-giggle.gif
みなさん、おうちで、下準備されていたり、こういうのを作ってみよう!と、考えてこられていたりで、サクサクと作られています。。
c0153884_23592292.jpg
c0153884_23592634.jpg
c0153884_23591571.jpg
そして、素敵なガーランドを作られている方も。。。
完成したら、ぜひみせてくださいねー!!
c0153884_23591911.jpg
来月は、もう4月なんですね。。。はやい。。はやすぎですー!!
卒業や、入学のすてきな写真、楽しみにしてますー!!
みなさん、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-03-09 23:58 | ワークショップ | Comments(0)
<< 里庄町げんきっず♪ 倉敷福祉プラザ託児つきワークシ... >>