倉敷市民活動センターで託児つき12インチ♪

もう3月ですね。。早い。。
今日は、倉敷市民活動センターで託児つき12インチのワークショップです058.gif
c0153884_22160857.jpg
お休みの方が多かったので、とってもまったりとおしゃべりも楽しみながら、作れましたね037.gif
最後の発表会も、素敵な楽しいお話いっぱいきけて、楽しかったですー!!
c0153884_22072645.jpg
よくみる「0123」のロゴ。。。なんと手切り。。。もうすごすぎです!!さすが、カッター職人ー!!
c0153884_22072973.jpg
そして、こちらのタイトルもおもしろくて、素敵ー!!アイデアですねー。。
c0153884_22074738.jpg
c0153884_22074395.jpg
男子にあま~いペーパーも素敵ー!
c0153884_22073683.jpg
c0153884_22073227.jpg
毎月の思い出を作られています。。無事2月も完成ですねー!
デート、いいですね~。。
c0153884_22074072.jpg
見開き大作も、素敵。。愛情あふれる素敵な作品ですね。。
c0153884_22075604.jpg
こちらも、愛情たっぷり。。お年玉のメッセージもそえて。。
うれしいですよね。。
c0153884_22075180.jpg
今日も、愛情たっぷりの素敵なさくひんばかりで、本当に幸せな気持ちをもらいました~。。
とっても制作意欲がわきますー!!!
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました。

[PR]
by komys | 2015-03-04 22:25 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター&幼稚園の... 小ざくら乳児保育園でアルバムカフェ♪ >>