小ざくら乳児保育園でアルバムカフェ♪

今日は、小ざくら乳児保育園でアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
毎年、この時期に声をかけてくださっています~。。ありがとうございます。
今日も、20名ほどの大人数です!
初めての方のたくさんいらっしゃいましたが、みんさん、サクサク作られています。
c0153884_23032264.jpg
やはり、道具の手軽さ、かわいさで、テンション上がります~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_23032595.jpg
今日は、ご夫婦でのご参加も多くて、お二人でお話しながら作られている様子がとってもほのぼのでしたemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_23032881.jpg
ジャーナルまで書き添えて完成!とっても素敵です。。
c0153884_23033125.jpg
そして、最後は、やっぱり型抜き大会ー!!
c0153884_23033428.jpg
みなさん、楽しかったですー!!とおっしゃってくださって、本当にうれしいです。。
家でも作ってみます~。。と帰りに何名かの方から声をかけていただいて、すごくうれしかったです!!
ぜひぜひ、おうちでもどんどん作って、ページ、増やしていってくださいね。。
みなさん、今日は、ご参加くださってありがとうございましたー!!

そして、職員のみなさん、重たい荷物を最後まで運んでいただいて、本当に助かりました!!ありがとうございました!!
園長先生、とっても豪華なおやつまで、すみません!!!
本当にお世話になりました!ありがとうございました。

[PR]
by komys | 2015-03-03 23:13 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... うきた親子クラブさんでアルバム... >>