うきた親子クラブさんでアルバムカフェ♪

今日は、うきた親子クラブサンでアルバムカフェです058.gif
以前に、ほかのワークショップに参加してくださった方からのご縁で声をかけてくださったんですが、とっても遠いところから、ワークショップに参加してくださっていたことがわかって、びっくり!!!!
本当に、ありがとうございます。。

20名の大人数です~。。
c0153884_21415827.jpg
ほとんどの方がはじめてサンで、やっぱり道具にテンションが上がって、楽しそうに作ってくれてました~。。
c0153884_21420566.jpg
c0153884_21421049.jpg
はじめてサンばかりでしたが、みなさん、しっかり仕上げてくださって、ジャーナルまで書き添えてくださっていた方もいらっしゃいました。。
最後は、型抜き大会ー!になってましたが037.gifみなさん、「たのしー!!」と言ってくださってとってもうれしかったです!

帰りに、役員のみなさんが、すごーく、楽しそうに、笑顔で、送ってくださって、とってもほっこりしましたー。。。
みなさん、本当に今日は、ありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-03-02 21:55 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 小ざくら乳児保育園でアルバムカフェ♪ 水島児童館手作りクラブ♪ >>