水島児童館手作りクラブ♪

今日は、水島児童館で12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
先日の1/2成人式に参加してくれたお友達や、昨年度に参加してくれたお友達がたくさんいて、楽しみにしていてくれて、とってもうれしいです!
c0153884_21413052.jpg
みんな慣れているので、やわらかーい頭で、素敵なアイデアがたくさん飛び出していました~。。
c0153884_21414265.jpg
c0153884_21413320.jpg
c0153884_21414647.jpg
c0153884_21415335.jpg
みんな好きな色のペーパーの上に、大好きな写真を並べて、思い思いの世界ができあがっています。。
こちらの作品は、今年度、好きになったもの。。。がテーマだそうです。。
そして、一番上の目立つところには、ママとの2ショット写真。。。
すごーく、素敵でした。。
最後の最後までずーっと作ってくれていて、感動でした。。
みんなそれぞれの世界観が広がっていて、素敵な作品ばかりです。
c0153884_21415099.jpg
ジャーナルもしっかり書いててくれましたね。。
お家に帰って家族のみんなにみせて、たくさんお話してくださいね。。

児童館の先生方、いつも、ありがとうございますー!
いつも、最後におしゃべりするの、楽しみにしてますー♪
お世話になりました!

[PR]
by komys | 2015-02-28 23:40 | 児童館 | Comments(0)
<< うきた親子クラブさんでアルバム... 岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪ >>