先生へのプレゼントのためのアルバム作りの会♪

今日は、先月、インフルエンザで学級閉鎖になったため、ワークショップが途中で終了になってしまったクラスの振替えワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_00265719.jpg
みなさん、3年目ともなると、すっかり慣れていらっしゃって、サクサクと作られています。。
c0153884_00270240.jpg
マスキングテープで作る文字も、素敵ですー!
c0153884_00264884.jpg
c0153884_00265326.jpg
そして、アルバム台紙に、ペタペタと。。
みなさん、とっても素敵に仕上がってましたー!
送る側ももらう側も、うれしいですよね!
c0153884_00270805.jpg
今日は、3年間いつも覚えていて連絡してくださっていた、Sさんから、手作りのおやつまでいただいて、大変恐縮です。。
手作りとは思えない完成度!
とってもおいしかったですー!!
ありがとうございました。
c0153884_00271339.jpg
そういえば、完成形をみたことがなかったなぁ~。。とあとから思いましたemoticon-0136-giggle.gif
表紙も、素敵に作られていたので、出来上がりもみてみたかったです。。
みなさん、3年間本当にお世話になりました!!
ありがとうございましたー!!!!!

[PR]
by komys | 2015-02-26 23:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< 岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪ 縁がつながって。。。 >>