人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁がつながって。。。

今日は、以前にお世話になった英語の先生から声をかけていただいてアルバムカフェです058.gif
卒業する生徒さんへの今までの写真を飾ってプレゼントされるそうです。。とっても素敵でした!!

初めての方ばかりだったので、道具に感動してくださり、みなさんの「かわいー!!!!」「たのしーっ!!!!」にとっても、癒されました~。。
ありがとうございました!
縁がつながって。。。_c0153884_23145676.jpg
今日は、御年70歳の方がご参加くださって(お年をきいてびっくり!!とってもお若い!!)、お孫さんの写真でサクサクと作られていました。。
こちらも、プレゼントされるそうで、とっても素敵に出来上がっていましたー!!
縁がつながって。。。_c0153884_23165348.jpg
以前ラジオでお世話になったKさんや、同じ幼稚園のKさん、以前に同じ体操教室だったHさん。。。
と、いろいろと縁がつながっています。。
そして、最後の発表会で、また、札幌つながりが発覚!!
本当に縁でつながっていけるのも、スクラップブッキングのいいところですよね。。
英語の先生が、お茶やおやつまで用意してくださって、途中、おしゃべりtea time。。
これも、大切な時間037.gif
縁がつながって。。。_c0153884_23165798.jpg
1回目は、はやり道具に舞い上がってしまいますが、ぜひぜひ、お家で完成させてくださいね。。
また、ぜひ、ご参加くださーい!
ありがとうございました。


by komys | 2015-02-25 23:30 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 先生へのプレゼントのためのアル... 小学校の工作クラブ♪ >>