小学校の工作クラブ♪

今日は、中島小学校の工作クラブでスクラップブッキングのワークショップです058.gif
以前に、おかやま教育支援活動フェアに参加したのですが、そのときの縁がつがなって、声をかけていただきました。。
c0153884_23245503.jpg
先生も、生徒も、やっぱり、変わった形のクラフトパンチに目をきらきらさせて、楽しんでくれましたー!
c0153884_23250012.jpg
赤ちゃんの頃の写真だったり、学校行事の写真だったり、みんな、素敵な写真ばかりです。。
c0153884_23250987.jpg
さすが、頭のやわらかーいこどもたち!
コーナーパンチじゃないパンチも、コーナーパンチとして、素敵に使ってます。。
c0153884_23251456.jpg
クラブ内の短い時間で、なかなか仕上がらなかったようですが、おうちで、仕上げてくださいね。。
そして、最後に、今日の感想を子供たちが言ってくれる時間があったのですが、みんな、「楽しかったです!」と、嬉しそうにお話ししてくれて、すごーく、幸せでした。。
これを機会に、ぜひ、アルバム作りにはまってくださいね!
c0153884_23252222.jpg

お世話になった先生方、本当にありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-02-24 23:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 縁がつながって。。。 初!アルバム大使養成講座♪ >>