児島市民交流センターで託児つき12インチ♪

今日は、児島市民交流センターで託児つきの12インチワークショップです058.gif
c0153884_15584714.jpg
こちらのワークショップ、託児コーナーがとっても充実しているのですが、託児が必要な方がとっても少なく、ちょっと大人なワークショップです037.gif
ぜひ、託児が必要な方、お越しくださーい!
さて、今日も、リキッドパール、みなさん素敵に使ってます~。。だんだん、きれいにぷっくりできるようになってますねー♪
c0153884_15585001.jpg
c0153884_15585475.jpg
みなさん、今日は、「なやむーっ!」と言いながら、作品とにらめっこしていらっしゃいましたね~。。
最後には、納得の作品に仕上がっていたらいいのですが037.gif
c0153884_15591445.jpg
c0153884_15591184.jpg
c0153884_15590848.jpg
c0153884_15590064.jpg
c0153884_15585736.jpg
今日も、ご参加くださってありがとうございました!
ジャーナル、忘れないように書き添えてくださいねー!!

[PR]
by komys | 2015-02-16 16:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館母親クラブ♪ 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ >>