倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪

今日は、福祉プラザでアルバムカフェです。。
お子さんの体調不良などで、欠席が多くて、託児コーナーは、マンツーマン以上の手厚さ037.gif
お子さん、楽しそうに遊んでくれて、ママはゆっくりつくれてよかったです058.gif
c0153884_13513843.jpg
c0153884_13514277.jpg
アルバムカフェでは、スタンプをたくさん持って行っているのですが、明日のバレンタインを前に素敵なタグを作られてました~。。
c0153884_13514512.jpg
愛情たっぷりですね。。
そして、12インチの作品に取り入れている方も。。イチゴの雰囲気にぴったりです。
c0153884_13515168.jpg
お花の色合いが、とっても素敵ですねー!和っぽく、なりましたねー016.gif
c0153884_13514812.jpg
写真、とっても素敵なんですが。。。ぼかしちゃって残念です~。。
ご夫婦のやさしい雰囲気がぴったりの作品ですね。。
c0153884_13515531.jpg
かわいいKくんのお手ても、一緒に037.gif
DVD持っていくの忘れてごめんね!!
c0153884_13515966.jpg
今日もみなさん、ご参加くださってありがとうございました!!
ジャーナル、忘れないように書き添えてくださいねー!!



[PR]
by komys | 2015-02-13 13:58 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 家づくり学校で12インチワーク... >>