倉敷市民活動センター2日目♪

昨日に引き続き、託児つき12インチのワークショップです058.gif
今日は、忘れずに、水筆を持って行けたので、色鉛筆をつかって色塗りも楽しんでもらってます~。。
c0153884_23043605.jpg
今日も、はじめてサンがお越しくださって、昨日に引き続いて、まさかの見本を忘れてしまい042.gif参加者さんが、貸してくださいました~。。
みなさんの力作、とっても素敵でしたー!
c0153884_23043937.jpg
そして、新作ペーパーが、みなさんの写真にぴったりで、かわいー!!の声をたくさんおききできて、私は、ほんとに、うれしいです016.gif
Yさん、大作、素敵ですー!!エピソードも、ほんとに素敵です!!
c0153884_23044889.jpg
この、アイデアが、とっても好きです!ポスターみたいですよねー!!
c0153884_23045158.jpg
こちらの作品のエピソードも、かわいいー!!おもしろいー!!です。
ほんとに、発表会は、楽しい時間です。。
c0153884_23044427.jpg
こちらの写真のニット、すべて手編みだそうですー!!
かわいいです!!手編みの本の1ページのように素敵な作品。。
c0153884_23050083.jpg
思わず、写真のアップも。。
素敵なニットですー!!
c0153884_23050545.jpg
今日も、みなさんご参加くださってありがとうございました。
ジャーナル、忘れないように書いてくださいねー!!

[PR]
by komys | 2015-02-05 23:22 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 倉敷市民活動センターで12イン... >>