幼稚園でアルバムカフェ♪~2日目~

昨日に引き続き、幼稚園のママさん主催の先生へのプレゼントのためのアルバム作りですemoticon-0157-sun.gif
今日も、ほとんどの方がはじめてサンでしたが、みなさんが、楽しー!!!!と、はまってくださった様子emoticon-0136-giggle.gif
とってもうれしいですー!!
そして、マーサのパンチが大好きという方もいて、とっても楽しんでくださってましたー!ありがとうございます♪
マーサのパンチが好きだからと、海外へ出張に行ったご主人に買ってきてほしいとお願いしたら、マーサのバスローブを買ってきたというおもしろエピソードもありemoticon-0136-giggle.gif
とっても、楽しい時間を過ごさせていただきました~。。
c0153884_23525016.jpg
大人気のうさぎシリーズ。。癒されるー!!!と、量産されてましたね~。。
c0153884_23525514.jpg
c0153884_23530568.jpg
c0153884_23525980.jpg
みなさん、ジャーナルまで、しっかり書いてくださっていて、素敵な1ページに仕上がってました!
ぜひぜひ、これを機会にお家のアルバムを少し整理して楽しんでくださいねー。。
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-01-30 23:59 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで12イン... 幼稚園でアルバムカフェ♪ >>