幼稚園、家庭教育学級でワークショップ♪

今日は、上の町幼稚園でワークショップです058.gif
数年前に、ワークショップによく、参加してくださった方が覚えていてくださって、声をかけてくださって、実現しました。。
2年ぶり。。。とは、思えないです。。時が流れるのは、本当に早いですね。。
全員で12名ほどの小規模な幼稚園とお聞きしたのですが、みなさんが、楽しみに参加してくださってうれしかったですー!!
ありがとうございました。。

c0153884_14173911.jpg
ほとんどの方が、はじめてで、みなさん、楽しいー!!と、はまってくださった様子037.gif
これを機会に、ぜひアルバム作りをお家でも、楽しんでくださいね!
c0153884_14174691.jpg
みなさん、「らしさ」あふれる、素敵な作品ばかりです。。
c0153884_14180010.jpg
c0153884_14175359.jpg
c0153884_14180635.jpg
今日は、この写真たてと、アルバムカフェの2本立てだったのですが、みなさん、なんとか、仕上がりましたか??
ジャーナル、忘れないで、書き添えてくださいね。。。
今日は、ご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-01-27 14:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>