児島市民交流センターで託児つきスクラップブッキング♪

今日は、児島市民交流センターで12インチです058.gif
c0153884_15423477.jpg
ミストのリクエストがあったので、持って行ってみました。
水引と、リキッドパールとの組み合わせがとっても素敵です016.gif
完成したら、見せてくださいねー!楽しみにしてます。
c0153884_15423912.jpg
写真を忘れてしまった方が、イメージだけで作り上げていってます~。。素敵!!
写真もみたかったです!!次回、楽しみにしてますー!!
c0153884_15424776.jpg
クリスマスの素敵な写真。。紐やボタンで、さらに、雰囲気が出て素敵です。。
c0153884_15430123.jpg
去年の夏の写真だそうです。。青空がきれいで、元気出ますね!

c0153884_15425330.jpg
12月のイベント盛りだくさんで、見開きです。。素敵。。
うれしそうな顔をみてると、こちらも、笑顔になりますね。。
c0153884_15424371.jpg
今日も、みなさんご参加くださってありがとうございました!
撮らせていただくの、忘れてましたが、1年間温めてた作品もありましたねー037.gif
あつーいジャーナル、忘れないでくださいね!

[PR]
by komys | 2015-01-26 15:49 | ワークショップ | Comments(0)
<< 幼稚園、家庭教育学級でワークシ... 岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪ >>