インフルエンザー(>_<)

今日は、火曜日に引き続いての、幼稚園のママさん主催のアルバム作りです。。
が!!!!インフルエンザが猛威をふるっているために、まさかの10時30分迎えになったそうで。。。。
大変残念ですが、ワークショップは、途中で終了となりました。。。
そんなわけで、1時間弱の短い時間で、ほとんど無言で、型抜きしたり、スタンプおしたり。。。
私は、ひたすら、見守り037.gif話しかけるのも、申し訳ない感じ。。。
c0153884_15583428.jpg
c0153884_15582980.jpg
また、振替えて、日にちをとりますので、そのときに、ゆっくり、まったり作りましょうね!!
みなさんが、本当に残念そうに、申し訳なさそうに、してくださって、こちらの方が、申し訳なく思いますー!!
来月、楽しみにしてますので、ぜひ!!
インフルエンザ、もらわないように、お気をつけてくださいね。。

[PR]
by komys | 2015-01-22 16:04 | ワークショップ | Comments(0)
<< 岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪ 参観日、親子でスクラップブッキング♪ >>