参観日、親子でスクラップブッキング♪

昨年度に引き続き、里庄西幼稚園の参観日で、親子でスクラップブッキングです058.gif
インフルエンザが猛威を振るっている中、欠席者ゼロ!!40組80名です~!!
c0153884_14102331.jpg
親子で、仲良く、写真のお話をしたり、型抜きを楽しんだりと、とっても楽しんで作ってくださってました!
c0153884_14103372.jpg
c0153884_14104474.jpg
ツリーを半分ずつ重ねたり、少しずつ重ねたり。。と、アイデア豊富!!
c0153884_14102881.jpg
そして、みなさんが、完成!!
c0153884_14103944.jpg
c0153884_14104850.jpg
帰り際に、幼稚園の先生が、「こどもたちが、いいのができてうれしい!」って喜んでました。。と、教えてくださり、とっても嬉しい気持ちで、帰りました。。
幼稚園も、あと少し、親子の素敵な思い出作りになれば、とてもうれしいです。。
ぜひ、帰ってから、メッセージも書き添えてくださいね。。。
今日は、ご参加くださって、ありがとうございました!!
またぜひ、来年も!037.gif
楽しみにしてますー!!

[PR]
by komys | 2015-01-21 14:18 | ワークショップ | Comments(0)
<< インフルエンザー(>_&... 先生へのプレゼント♪ >>