先生へのプレゼント♪

今日は、幼稚園ママさん主催の、先生へのプレゼントのアルバム作りです058.gif
毎年、この時期に声をかけていただいて、同じメンバーでの開催で、今年で3年目になります。
年少さんのときからなので、今年で卒業ですね。。
さすがに、3年目。。みなさん、手際よく、サクサクと作業されてます037.gif
c0153884_15371296.jpg
c0153884_15372125.jpg
c0153884_15371633.jpg
c0153884_15370796.jpg
今年は、さらに、年少さん、年中さんも同じように開催させていただくことになり、計6クラスで、アルバム作りです。
みなさん、楽しそうに作られていて、想いのこもったアルバム、先生にも、喜んでもらえますね!
最後には、みなさんで、「3年間ありがとうございました」とご挨拶くださって、とっても、うるっときましたー!
こちらこそ、みなさんが、楽しんで毎年声をかけてくださって、本当にうれしかったです!!
3年間、お世話になりました!!ありがとうございました!
引き続き、アルバム作り、楽しんでくださいね。。
今日は、本当にありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-01-20 15:44 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2015-01-22 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2015-01-22 15:58
>Yさま
こちらこそ、ありがとうございました!!3年間声をかけていただいて本当に幸せです!
みなさんが、楽しそうに作ってくださっていて、いつも、元気をもらっています。。
引き続きよろしくお願いいたします(笑)
ありがとうございました!!
<< 参観日、親子でスクラップブッキング♪ 遍照地域子育て支援センターでス... >>