倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチですemoticon-0157-sun.gif
募集の定員間違えてしまったようですemoticon-0141-whew.gifぎゅうぎゅうになってしまって、申し訳ありませんでした!!
c0153884_15271935.jpg
今日も、リキッドパールが大人気です~。。
c0153884_15271603.jpg
そして、見開き大作も、見ごたえあります!
c0153884_15270955.jpg
今日は、大人数での発表会になったので、みなさんの素敵なエピソードをたくさん聞かせていただきました!
c0153884_15272655.jpg
c0153884_15272967.jpg
c0153884_15271321.jpg
c0153884_15272252.jpg
あー!!水引を使った素敵な作品があったのですが、撮らせていただくの、忘れてました!!次回、撮らせてくださいねー!!
みなさん、アイデアも、写真も、LOもほんとに愛情いっぱいで幸せ気分を分けていただきました。。
今年も、スクラップブッキング、楽しみましょうねー!!
今日も、ご参加くださって、ありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-01-14 15:33 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター2日目♪ 北児童センターで1/2成人式♪ >>