ワークショップはじめ♪

ずいぶんと日にちがたってしまいましたが。。
新年あけましておめでとうございます。
今年も、みなさんに楽しんでもらえるようにワークショップを開催していきたいと思っています。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年は、のんびりで、今日がワークショップはじめになりました。
いつもの福祉プラザで託児つきのワークショップです058.gif
新しいペーパーも続々と到着し、新年1回目のワークショップということで、楽しんでもらおうと、しっかりと準備してきたつもりが。。。
肝心のペーパーセットを箱ごと忘れるという、ワークショップはじまって以来のスーパーミスをしてしまい。。。
新年早々、みなさまにご迷惑をおかけしてしまいました。。
20分遅れてペーパーがなんとか無事到着し。。
慣れていらっしゃる皆さんは、ペーパーが届くまでの間、それぞれにサクサクと作ってくださっていて、本当にたすかりましたー!!
c0153884_14483306.jpg
c0153884_14485456.jpg
イベント盛りだくさんの冬休み。。ご家族のみなさんがそろった写真や、クリスマス、雪山などなど。。本当に楽しそうな写真ばかりです016.gif
c0153884_14485750.jpg
c0153884_14484389.jpg
c0153884_14484746.jpg
c0153884_14484056.jpg
c0153884_14483647.jpg
そして、お子さんの習い事で使う、頑張りカードを手作り!写真だけじゃないアイデアが素敵ですー!
お子さん、うれしいですねー!!
c0153884_14485103.jpg
ジャーナルが入っていない方が多いですねー。。
最近の出来事だと、たくさん思い出も書けるはず037.gifあつーーーーーいジャーナル、書き添えてくださいねー!!
今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-01-09 15:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< 玉島児童館手芸クラブ♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>