児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで12インチワークショップです058.gif
みなさん、座ってないですねー037.gif
c0153884_16021506.jpg
リキッドパール、とっても人気です!みなさん、ぷっくりがとっても上手ですねー053.gif
c0153884_16024946.jpg
折り紙のサンタさんも、素敵なエンベリになりますね。。
c0153884_16024554.jpg
クリスマスのパンチに、少しずつ入れ替えてます。。
次回も楽しみにお越しくださいー!
c0153884_16023041.jpg
昨年も、同じ場所のお写真で作られてましたね。。
並べて飾るのも、楽しいですね016.gif
c0153884_16021904.jpg
いつも、素敵にジャーナルを書き添えていらっしゃって、愛情いっぱいです。。
c0153884_16022415.jpg
今日は、ゆっくり作る時間がありましたねー!
次回、幼稚園行事と重ならかったらいいですよね037.gifおまちしてまーす!
c0153884_16023506.jpg
Gちゃん、ほんとに、大きくなりましたー!!!!
また、遊びにきてね!!
c0153884_16024027.jpg
今日も、みなさんご参加くださってありがとうございました!あっという間の2時間で、今日は、一段と、みなさんの集中力、すごかったですねー。。
また、来月。。。。来年度もよろしくお願いいたします!!
あっ!ジャーナル、忘れないように書き添えてくださいね。。


[PR]
by komys | 2014-12-22 16:08 | ワークショップ | Comments(0)
<< ワークショップはじめ♪ 北児童センターでスクラップブッ... >>