癒しの清音スクラップ♪

昨日、今日と、3か月に一度声をかけていただいている、癒しの清音公民館です058.gif
昨日は、K先生が引き受けてくださり、本当に助かりましたー!!ありがとうございました。
c0153884_18405032.jpg
12月ということで、クリスマスのオーナメントにもぴったりのスターブックを作りました~。。
人数が少なかったので、のんびりまったり作れましたね016.gif
c0153884_18404445.jpg
c0153884_18403532.jpg
c0153884_18405782.jpg
それでも、写真貼って完成。。とまでは、いかなかったですが、あと一息でできそうですね。。。
ジャーナルも書き添えて、仕上げてくださいね。。
次回は、3月。。。って、それもあっという間に迎えそうー!!
清音のみなさま、今年もお世話になりました!!
また来年もよろしくお願いいたします。

[PR]
by komys | 2014-12-18 18:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< おかやま教育支援活動メニューフェア♪ 豊洲幼稚園でアルバムカフェ♪ >>