豊洲幼稚園でアルバムカフェ♪

今日は、豊洲幼稚園でアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
昨日、豊洲小学校で、今日が、豊洲幼稚園。。偶然にも豊洲地区で2日間。。縁があってうれしいです。
前回、はじめて、役員さん主催でアルバム作りの会を幼稚園の家庭教育学級でして、またしたい!と言っていただいて、今回は、役員さんが自主開催で計画してくださいました!!ありがとうございますーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15105905.jpg
かわいいペーパーを選んだり。。新作ばかりですー!
c0153884_15105587.jpg
マスキングテープで飾ったり。。
c0153884_15113304.jpg
ひたすらパンチで抜いたり。。。
c0153884_15112844.jpg
そして、素敵なアルバムが出来上がっていきます。。
c0153884_15112268.jpg
c0153884_15111122.jpg
c0153884_15110502.jpg
幼稚園での行事をまとめるアルバム作り。。
こんな機会がないとなかなか出来ないと、みなさんおっしゃっていました。。本当に、幼稚園でアルバム作りの日があると、うれしいですよね!!
みなさん、卒園までの素敵なアルバム作り、引き続きお家でも楽しんでくださいね。。
みなさん、ご参加くださってありがとうございましたー!!

[PR]
by komys | 2014-12-17 15:18 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 癒しの清音スクラップ♪ 豊洲小学校工作クラブ♪ >>