倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪

今日は、福祉プラザでアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
こちらのワークショップでは、スタンプで遊べるコーナーがあります~。。
みなさん、色塗りしたり、型抜きしたりと、アイデア満載で楽しんでいらっしゃいますemoticon-0152-heart.gif
c0153884_13215620.jpg
c0153884_13222241.jpg
そして、今日もはじめてサンが来てくださったんですが、「奥深いー!」と、楽しんでくださった様子。。うれしいです!!
c0153884_13221209.jpg
ダイとスタンプのセットかわいいです!アレンジも、とっても素敵ですー!!
c0153884_13220137.jpg
こちらは、プレゼント用だそうです。。
うれしいですよねー!!
c0153884_13221806.jpg
写真の雰囲気と、まわりの飾りやペーパーがぴったりです!
とってもかわいいです。。
c0153884_13220796.jpg
今日も、みなさん、ご参加くださってありがとうございました!!
託児も、充実して、みんな、とっても遊んでくれててよかったですー!
最後の発表会も、ちょっと、うるっとする、素敵なお話もあって、本当に、癒しのいい時間を過ごさせていただいてます。
ジャーナルも、がんばって、みなさん書いてくださいね!
来月もよろしくお願いいたします。

[PR]
by komys | 2014-12-16 13:34 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 豊洲小学校工作クラブ♪ 家づくり学校で12インチワーク... >>