倉敷市民活動センターで託児つき12インチ♪

今日は、いつもの市民活動センターです058.gif
今月からは、パンチが冬やクリスマスバージョンに変わっています~。。
ペーパーも、続々と新作が入ってきていますので、楽しみにお越しくださいねー!
c0153884_14585417.jpg
c0153884_14562239.jpg
今日も、発表会は、とっても楽しお話をお聞きできました。
こちらの作品は、お城好きのおじいちゃんが、写真を少し見ただけでお城を当てるので、写真を撮ってクイズをだすというおもしろいエピソードを教えていただきました。
その時も、楽しいし、今、こうして作品を作ると、また、いろんなことを思い出せて楽しいですよね。。
c0153884_14562862.jpg
乗り物酔い??のお話で盛り上がりました037.gif
c0153884_14563478.jpg
Oさん
、なんだか、とってもお久しぶりでしたねー!
c0153884_14564088.jpg
はじめてサンもお二人きてくださいました!!
c0153884_14565106.jpg
ぜひ、はまってくださーい!
c0153884_14565849.jpg
もうすぐ、ご出産のAさん。。
誕生のお写真、楽しみにしてますー!!
c0153884_14570472.jpg
大漁ー!!いつもアイデア満載です。。
c0153884_14571149.jpg
いいだこ。。おいしそうですー!
c0153884_14571602.jpg
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!!
次回は、もう、1月。。。びっくりしますねー!!
年末年始の楽しいお写真、楽しみにしてます!!


[PR]
by komys | 2014-12-12 15:36 | ワークショップ | Comments(0)
<< 整理収納アドバイザー2級認定講座♪ 岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪ >>