人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西浦幼稚園でアルバムカフェ♪

今日は、幼稚園でPTAさん主催のアルバムカフェです058.gif
まだ、長男(今、高1)が小5の時から、スクラップブッキングのワークショップに来てくださっていた方が、今回企画してくださいました。
時が流れるのは早いですねー。。
西浦幼稚園でアルバムカフェ♪_c0153884_15235770.jpg
西浦幼稚園でアルバムカフェ♪_c0153884_15240224.jpg
西浦幼稚園でアルバムカフェ♪_c0153884_15241713.jpg
マスキングテープを使ったタイトルは、いつも大人気です~。。
西浦幼稚園でアルバムカフェ♪_c0153884_15240844.jpg
はじめてサンが、ほとんどだったのですが、みなさん、サクサクと作っていらっしゃいました。
ご主人の、一番かっこいい時代(??)のお写真で作られている方もいらっしゃいまいした。愛ですねー016.gif
写真、撮らせてもらえばよかったですー!残念。。
西浦幼稚園でアルバムカフェ♪_c0153884_15241327.jpg
西浦幼稚園でアルバムカフェ♪_c0153884_15242490.jpg
西浦幼稚園でアルバムカフェ♪_c0153884_15243980.jpg
最後は、いつものように、お茶を飲みながら、まったりと発表会をして、楽しいお話をたくさんお聞きできました。
ジャーナルが、書けなかった方がたくさんいましたが、ぜひぜひ、裏でも大丈夫なので、あつーいコメント、残してくださいね。
みなさん、ご参加くださってありがとうございましたー!!

by komys | 2014-12-10 15:31 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪ 倉敷市民活動センターで託児つき... >>