倉敷市民活動センターで託児つきアルバムカフェ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つきのアルバムカフェです058.gif
c0153884_15440867.jpg
こちらのワークショップは、スタンプを楽しんでもらっています。簡単なテクニックで、とっても素敵になります~。。
c0153884_15450902.jpg
ただ、ポンとおしたり。。
c0153884_15452166.jpg
色を重ねたり。。
c0153884_15442744.jpg
色塗りしたり。。
c0153884_15442248.jpg
スタンプの世界も奥が深くて、楽しいです~。。
みなさん、サクサク作られてます。
c0153884_15443877.jpg
c0153884_15451505.jpg
c0153884_15444613.jpg
c0153884_15444266.jpg
6インチだけでなく、12インチを作られている方もいらっしゃいます~。。
c0153884_15443297.jpg
c0153884_15452695.jpg
c0153884_15441633.jpg
それにしても、みなさんの写真、笑顔がとっても素敵ですねー!!
その笑顔をみてると、こちらも、思わず笑顔になりますね!
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!!
6インチも、しっかりジャーナル、書き添えてくださいね。。


[PR]
by komys | 2014-11-25 15:52 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきアルバ... 倉敷児童館スロータイム♪ >>