人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備南ふれあい会館で12インチワークショップ♪

今日は、ママさんサークルに声をかけていただいて12インチワークショップです058.gif
毎月1回集まってスクラップブッキングやミニブックなどを作られているそうで、とっても慣れていらっしゃいます~。
備南ふれあい会館で12インチワークショップ♪_c0153884_12293057.jpg
備南ふれあい会館で12インチワークショップ♪_c0153884_12293608.jpg
ミスト、「楽しいー!!」と言ってくださって、みなさん素敵に色づけされてます。。
お花やツタ、タイトルなどもミストで。。素敵です!
備南ふれあい会館で12インチワークショップ♪_c0153884_12300376.jpg
備南ふれあい会館で12インチワークショップ♪_c0153884_12295832.jpg
備南ふれあい会館で12インチワークショップ♪_c0153884_12295202.jpg
備南ふれあい会館で12インチワークショップ♪_c0153884_12294614.jpg
備南ふれあい会館で12インチワークショップ♪_c0153884_12294063.jpg
2年ぶりに、みなさんにお会いしたとのこと。。そんなにお会いしてなかったですかー??とびっくりしました!!
月日が流れるのは早いですね。。
みなさん、ジャーナルがないようですがー。。。。
しっかり、コメントも残してくださいね。。
今日は、ご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2014-11-20 12:36 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ゆっき at 2014-11-20 17:07 x
今日はありがとうございました。
たくさんのミスト、たくさんのリキッドバールに胸がときめきました。
久々にお会いできてお話も楽しかったです

またきてくださいね(*^^*)
Commented by komys at 2014-11-21 21:53
>ゆっきさん
こちらこそ、ありがとうございました。みなさん楽しそうで、うれしかったです~(*^^*)
<< 倉敷児童館スロータイム♪ 英語の先生とスクラップブッキング♪ >>