英語の先生とスクラップブッキング♪

今日は、ずーーーーっと以前にお世話になっていた英語の先生から、ハロウィンパーティの写真を素敵に飾りたいという依頼をいただいて、出張ご自宅ワークショップを開催しましたemoticon-0157-sun.gif
ご自宅のお部屋いっぱいにパンチを広げさせていただいて。。。
いつものように机は、こんな感じemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15375295.jpg
そして、メキシコ料理のおもてなしをうけたり、おいしいコーヒーをいただいたりと、ワークショップというより、完全におしゃべりに行った感じ。。
海外旅行によく行かれる先生のお話は、本当に楽しくて、海外で購入したスタンプや、本や、スクラップブッキングの材料などもみせていただいて、本当に充実の時間を過ごさせていただきました。
c0153884_15375748.jpg
あまりにお話ししすぎて、できあがってないですがemoticon-0141-whew.gif
この作品、横1mたて5.60cmくらいの超大作です!!
レッスンに来られる生徒さんのよく見える場所に1年間飾られるそうです。。
c0153884_15380115.jpg
レッスンに来たお子さんたちが、この作品を見て笑顔でおしゃべりする様子を思い浮かべると、楽しくなってきます。。
先生、お世話になりました!
また、ぜひ、声をかけてくださいねー!!
ありがとうございました。

[PR]
by komys | 2014-11-19 15:45 | ワークショップ | Comments(0)
<< 備南ふれあい会館で12インチワ... 児島児童館母親クラブ♪ >>