児島児童館母親クラブ♪

今日は、児島児童館で12インチのワークショップです058.gif
素敵にぐちゃくちゃになってますね037.gif
c0153884_12490043.jpg
そして、はじめてサンも来てくださったので、サンプルをみていただいて。。。。
と思ったら、あれ??見本が一式ないーーーーーーっ!!
昨日は、あったのに。。。
昨日の講習場所に忘れてきました。。。
でも、たまたますぐ近くの児島市民交流センターだったので、帰りに取りによることにしました。。
と、思ったら、それも忘れて、帰ってきてしまいました。。
いろんなこと、忘れてます042.gif
c0153884_12484777.jpg
PP、かなり細かく切り取ってます。。写真を貼る前に力尽きてしまったようです~。。完成したら、ぜひ見せてくださいね!!
c0153884_12485446.jpg
Nさん2日間続けてありがとうございます~。。
ペーパー、ご迷惑をおかけしました。。
c0153884_12491439.jpg
いつも、ジャーナルを書いていないと、衝撃の事実をしりましたー!!
書いてくださーいっ!!
c0153884_12490411.jpg
お子さんが、エコ弁当で表彰されたそうですー!すごい。。
ぜひ、ジャーナルに熱いコメントを残してくださいね。
c0153884_12491195.jpg
今日も、みなさん、ご参加くださってありがとうございました!
お片づけまでお手伝いいただいて本当に、助かりました!!
次回は、2月。。あっという間に迎えそうですね。。

[PR]
by komys | 2014-11-18 12:58 | 児童館 | Comments(0)
<< 英語の先生とスクラップブッキング♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>