小ざくら子育て支援センターで託児つきアルバムカフェ♪

今日は、半年に一度おじゃましているこざくら子育て支援センターでアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_14454403.jpg
c0153884_14440864.jpg
託児の関係で定員5名だったので、ゆっくり作っていただけると思って、ちょっと道具を多めに持っていったんですが、
いつもの「時間がたりないーーーーーーっ!!」になってしまいました。。すみませんemoticon-0141-whew.gif
でも、みなさん、楽しい!!と言ってくださって、お家でもなんとか、作れそう。。と、楽しんでいただけたので、よかったです。。
c0153884_14435760.jpg
c0153884_14440375.jpg
お久しぶりの方が、いつも間にか妊娠して、出産されていて、とってもびっくりでした!!本当に、月日の流れるのは早いです。。
そして、次回は、3月と、かなり先の気がしますが、たぶん、あっという間ですね。。。

みなさん、ご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルを忘れないように書き添えてくださいね。。
また次回、お会いしましょう。。


[PR]
by komys | 2014-11-13 14:50 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 30,000人の写真展♪ 岡山国際ホテルでワークショップ♪ >>