遍照地域子育て支援センターで12インチワークショップ♪

今日は、2か月に一度おじゃましている遍照地域子育て支援センターでワークショップです058.gif
みんな、立ったままの作業ですねー037.gif
c0153884_22005896.jpg
今日も、ちっちゃいシリーズが大人気です。
c0153884_22003796.jpg
そして、今日ははじめてサンも来てくださったんですが、なんと、みなさんが、時間内に完成!しかもジャーナルつきで!!すばらしいですー!!!
c0153884_22004160.jpg
ジャーナル部分は、大切な思いのこもったメッセージなので、ぼかさせていただきました。。
みなさん、素敵に作られてましたー!!
c0153884_22001583.jpg

c0153884_22002142.jpg
c0153884_22002603.jpg
c0153884_22003175.jpg
c0153884_22004661.jpg
c0153884_22005147.jpg
お家でも作られると、たくさんパンチを抜いて帰る時間もありましたね!!
ぜひ、お家でも楽しんでください。そして、お家でご家族と作品の鑑賞会もしてくださいねー!
今日もご参加くださってありがとうございました!!
次回は、来年1月。。。あっというまに、1月を迎えそうですね042.gif

[PR]
by komys | 2014-11-11 22:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 岡山国際ホテルでワークショップ♪ 家づくり学校でワークショップ♪ >>