倉敷市民活動センターで12インチワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つきの12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_12485525.jpg
c0153884_12490512.jpg
ミストに加えて、リキッドパールも、持って行っているのですが、みなさん素敵なアイデアで、自由に使ってくださってます~。。
c0153884_12493912.jpg
c0153884_12494434.jpg
c0153884_12490084.jpg
c0153884_12491329.jpg
今日は、はじめてサンもお越しくださって、「楽しい!!」と言ってくださっていて、とってもうれしかったですー!!
作品作りに没頭したり、おしゃべりしたりと、いろんな楽しみがあります。。ぜひぜひ、はまってくださいねー!
c0153884_12495128.jpg
c0153884_12493454.jpg
c0153884_12492817.jpg
c0153884_12492387.jpg
c0153884_12491895.jpg
今日も、発表会では、いろんなエピソードをおききできて、とっても楽しかったです!
ゆっくりとお茶を飲む時間も、ありましたね。
一息ついて、今月も、がんばろー!!と思う時間になると、うれしいです。。

みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!!
ジャーナル、忘れないでくださいね。。

[PR]
by komys | 2014-11-06 12:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家づくり学校でワークショップ♪ 児島児童館スクラップブッキング... >>